FC2ブログ





バスと大相撲と落語とアイマスとクレージーキャッツを愛してやまないスーダラ人間の雑記。



プロフィール

漫遊

Author:漫遊



サークル:
「山百合亭」

備考:mixiはこちら


秘蔵の(?)
フォトアルバムも御覧下さい。
アルバム最終更新:07/01/21

↓押してくだ~さりゃ、こりゃ泣け~てく~る。


@メールはこちらから@







サイトの風通しを良くしています。


おすすめ。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【営業】ご当地アニメパロディ落語。
城端と言い幸手といい、最近その他にもご当地アニメが人気で、各地の商工会や観光協会も町おこしになると好意的なわけだが、そこで、そのご当地でその作品のパロディ落語をやってみたらどうだろうと思いついた。

旅行好き・落語好きの私としては町おこしに一役買える、パロディとはいえ落語が出来る、あちこち旅が出来て名物が食べられて大好きなバスに乗れる、こんないいことはない、と思ってます。

PCでぱすぱす同人誌作りもいいけど、私にはあちこち飛び回ってるほうが性にあってるような気がしてきた。

とりあえずどうすればいいだろう?商工会や観光協会に営業メールとか出してみればいいのかな?
もし知恵を貸してくださったり、一口乗ってくださる方がいらっしゃいましたら大歓迎です。お待ちしております。

もちろん普通に古典落語や新作落語もやりますので学校や病院や介護施設などでお呼び頂ければどんどん行きます!

今度の発表会は出ないことになったけど、なんとか落語をやる気が戻ってきました。つきましては、古典落語・新作落語・パロディ落語に関わらず、やらせてくれる場所を探してます。
各地の施設・商工会・観光協会の皆様、あるいはそれらにつてのある方、あくまでアマチュアですが一生懸命やりますのでお気軽にご用命ください!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。