FC2ブログ





バスと大相撲と落語とアイマスとクレージーキャッツを愛してやまないスーダラ人間の雑記。



プロフィール

漫遊

Author:漫遊



サークル:
「山百合亭」

備考:mixiはこちら


秘蔵の(?)
フォトアルバムも御覧下さい。
アルバム最終更新:07/01/21

↓押してくだ~さりゃ、こりゃ泣け~てく~る。


@メールはこちらから@







サイトの風通しを良くしています。


おすすめ。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「Radio For 結(you-i)」
「Radio For 結(you-i)」夕方の部に参加してきました。その感想。

・昼頃吉祥寺に付いたので前進座付近を偵察してみたら案の定赤とオレンジと青の原色集団が(笑)。

・時間が余っているので小田急バスで深大寺へ行って鬼太郎茶屋で軽いお土産を買ってyou-iの3人への差し入れとした。
何を隠そう、私は数年前深大寺近くに住んでいたのだ。
「次は深大寺入口、深大寺入口で御座います。健康の為、1日1食お蕎麦を食べましょう、深大寺手打ち蕎麦・深水庵へおいでの方はここでお降り下さい」というアナウンスがいまだに流れていてすげえ懐かしかった。
しっかしあれから2年半経つのにいまだに調布北高校前から深大寺入口に掛けての道路拡幅工事が終わってないのはいかがなものかと。

・前進座に戻るとマイミクさんたち(しかもみんなINM@S方面関係者)と遭遇。その前に駅前でうすらぼけっと突っ立ってたら某マイミクさんにいきなり声を掛けられて慌てたww
バスを撮影してる時じゃなくて良かった(爆)。

・最初の打ち合わせ風景の再現は良かった。
どこまで本当なのかは知る由もないが、ゴミ回収係の男性の背中に哀愁と漢を感じたのは私だけではないはず。にしてもえりりんフリーダム過ぎ。

・特攻服トリオすげぇなあ。
私も大概派手な格好だったけど、足元にも及ばなかった。
マドレーヌ羨ましい。

・わっほいウェーブ楽しかった。しかしこれラジオなんだけどな(笑)

・「癒してFor Me」でミンゴスとまよちょんが撃沈してたのが可愛かった。なんかえりりんの一人勝ちな気もw

・ディレ1のトークが思いのほか面白かった。
とりあえずえりりんのポテト好きとミンゴスのハッピーターン好きはメモった。

・3人のリアルDLCがどう見てもイメクry。
まよちょんの園児スタイルはまりすぎ。鼻血が出るかと思った(変態)。
ミンゴスはセクスィーだとおもうんだけどなぁ。思わずミニスカに釘付けだよ。でも三十チョメチョメ歳のルーズソックスはry。
えりりんの蝶仮面女医は笑った。本当にいつも出オチだよなぁw

・Do-Daiの替え歌はところどころ不明瞭だったけど楽しかった。
CD化の際は歌詞カード付けてくれればなおよし。

・3人の手紙は本当に感動した。
年上の人にこんな事言うのは失礼かもしれないけど、まよちょんいい子だなぁと。私はもらい泣きしそうになりましたよ。

・そして最後は明るくお別れ。3人らしいね。
欲を言えばアッキーをゲストに呼んでバトンタッチ的なも演出があればさらに良かった。でもそれやったらマジで泣いちゃうかも。


いやー、本当にいいイベントでしたよ。
なんか昼の部は調子込んで(茨城弁)バカはしゃぎする手合いもいたらしいが、夕方の部はみんな落ち着きつつ一体感があって、あの場に立ち会えた事が本当に貴重だった。

R4Uは終わっちゃったけど、これからもこの3人を応援していきたいと心から思ったね。



【追伸】
イベント後、吉祥寺駅前で小田急バスの富士重工7Eボデー車に乗ろうと粘ったが結局来ないので西武バスの7E、しかも3扉車に乗って石神井公園駅まで行って西武線~有楽町線経由で帰りました。かなり遠回りだったけど、後になって中央線が人身事故(という名の車両故障かも知れんが)で停まっていたので結果オーライ。

にしてもやっぱり西武バスの7Eは乗ってて落ち着くなあ。
なんか水戸に帰って来た感じがして。
(茨城交通には西武バス中古の7Eが沢山いるから)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。