FC2ブログ





バスと大相撲と落語とアイマスとクレージーキャッツを愛してやまないスーダラ人間の雑記。



プロフィール

漫遊

Author:漫遊



サークル:
「山百合亭」

備考:mixiはこちら


秘蔵の(?)
フォトアルバムも御覧下さい。
アルバム最終更新:07/01/21

↓押してくだ~さりゃ、こりゃ泣け~てく~る。


@メールはこちらから@







サイトの風通しを良くしています。


おすすめ。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


急募! 萌え落語声優!
当方、二次元作品と古典落語をコラボレーションした「萌え落語」を製作しております。
この度、従来の二次元作品とのコラボ落語や、オリジナルの現代落語をCD化などメディア展開するにあたり、当方の製作した「萌え落語」を演じて下さる女性声優を募集します。
活動の性質上、単なる出演者ではなく、長期的に当サークルのメンバーとして活躍して頂ける方を募集します。



【応募要項】
年齢・性別   18~30歳くらいまでの女性。

募集人数   若干名

応募資格  
当方の製作する「萌え落語」をCD化・ネット配信などのメディア展開をする上で、
実際に口演して下さる、やる気と良識のある方。

長期的にサークル活動に参加して頂く為、特定の事務所等に所属していない方。
アマチュア声優、ネット声優、声優志望の方だけでなく、
全くの素人さんも大歓迎です。

落語という、いわゆる「一人芝居」形式の芸を演じる事により、演技力や表現力を養えると思います。

主たる活動場所である千葉県北西部(柏~松戸付近)に無理なく通え、メンバーと直接交流が出来る方。
出演者と製作者というドライな関係ではなく、仲間として活動して頂ける方を募集しています。

なお、落語に対する知識や経験は一切なくても構いません。
当方で丁寧にご指導ご説明差し上げます。
必要に応じて元となる落語や二次元作品の資料も貸与します。

また、サークルのメンバーとして落語の口演以外にも色々とお手伝い頂くかも知れませんがご協力頂ければ幸いです。
謝礼・報酬等 趣味の活動の延長の為、始めのうちはほぼ無償ですが、売れ行きや展開次第によってはその際にご相談させて頂きます。
応募要項 落語という性質上、声質や声色・演技力よりも普段の喋りや人柄を重視します。
その為、サンプルボイスの提出などは必要ありませんが、直接お会いして面接をさせて頂く事を考えております。
その日程・場所についてはご応募頂いた方に追ってご連絡差し上げます。

以下の応募先に、氏名(芸名・HN可)、年齢、大まかな住所、演技等の経験、その他趣味や好きなものなど簡単な自己アピールをお送り下さい。
備考 これまで当方が製作した「萌え落語」はこちら
また、ニコニコ動画にも口演をアップしています。

これら二次元作品と古典落語のコラボのほか、今後は新作落語も製作予定です。

なお、今後の展開次第によってはライブハウスや公共施設での落語会興行も視野に入れています。
その際には実際に顔出しで出演して頂く可能性がある事をご承知おきください。

応募先並びに問合せ先

こちらのメールフォームか、mixiにて。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。