バスと大相撲と落語とアイマスとクレージーキャッツを愛してやまないスーダラ人間の雑記。



プロフィール

漫遊

Author:漫遊



サークル:
「山百合亭」

備考:mixiはこちら


秘蔵の(?)
フォトアルバムも御覧下さい。
アルバム最終更新:07/01/21

↓押してくだ~さりゃ、こりゃ泣け~てく~る。


@メールはこちらから@







サイトの風通しを良くしています。


おすすめ。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





神経性電鉄&ヤンデレ番付編成会議。
今日は朝から頭痛と吐き気と悪寒に襲われて…。
まあ神経性要因ですよ。間違いない。

しかし忙しさといい心理状態とこの分で行くと病み鍋で新刊は出なさそうです。

ヤンデレ本といえば冬コミ既刊のアイマス春閣下怪談本があるから参加自体に問題はないんですがねえ…。

予定していたスクイズ新刊は夏コミか秋の病み鍋かなあ。
サークルカットに書いちゃったんだよなあ、しくじったなあ。

でも5月にも何かコピー本くらいは出したいよなあ。
オリジナルミニ小説でも出そうか。


あ、忘れてたけど、前回の「ヤンデレ番付」改良版を作らねば。
という訳で、番付編成をしなければいけないのですが、「このキャラはこの番付に!」などご意見をどしどしお待ちいたしております。

参考までに前回の番付の画像を貼っときm@s。
banduke.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

私の愛したヤンデレたち 佐藤良美

登場作品 つよきす(PCゲーム) 登場時期 2005年(ヤンデレ黎明期) タイプ   他虐・自虐・自壊 番付    西の小結 さて、今日はヤンデレについて語ろうかと思いまして。 まずは、以前別記事に直すと予告していた佐藤良美さん。通称よっぴー。 ちなみに、以前も... 三毛猫艦橋【2008/07/12 22:31】


