FC2ブログ





バスと大相撲と落語とアイマスとクレージーキャッツを愛してやまないスーダラ人間の雑記。



プロフィール

漫遊

Author:漫遊



サークル:
「山百合亭」

備考:mixiはこちら


秘蔵の(?)
フォトアルバムも御覧下さい。
アルバム最終更新:07/01/21

↓押してくだ~さりゃ、こりゃ泣け~てく~る。


@メールはこちらから@







サイトの風通しを良くしています。


おすすめ。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちーちゃんのお誕生会2-bis-。
本日は御茶ノ水は全電通労働会館で行われたアイマス・如月千早オンリーイベント「ちーちゃんのお誕生会2-bis-」に一般参加して参りました。

そう言えば私が初めてアイマスのオンリーに出かけたのは昨年の2月の「ちーちゃんのお誕生会」第1回でした。
その時と同じ会場、実は地元を出てから色々あってしばらくアイマスから離れていた私が再び765プロに戻る事になったきっかけとなったイベント、感慨深いものを覚えながら会場に向かうと……。


人多すぎだろ!!


今日は祝日とは言え木曜日だし、雨も降っているから人出は少ないだろうと予想していたがとんでもない。
到着したのは会場後1時間経った頃なのに、人が多すぎて場内がまともに歩けない。
コミケの三日目だってこんなに混んでないだろ。ていうかコミケは混んでいても自分で「進もう」という意志があれば何とか人をかき分けて進む事が出来るが、今日のこれは通路によっては前にも後にも動けない。
何でも会場前から既に300人以上並んでいたとかいないとか(汗)。

しかも当初募集スペース数はもちろん千早の胸にちなんで72スペースだったはずなのに(もちろん言うな)、実際には140スペース以上という。明らかに会場のキャパ超えてるだろ…。下手すりゃ消防法に抵触してるんじゃないかという恐れも…それにしてもなあ、千早もそれまでの72cmからいきなり140cmって…随分思い切った豊胸をしたな(死亡フラグ)。

まあ将棋倒しとか起きなくてよかったね。


まともに買い物も出来る状態ではないため、まずは挨拶回りだけども…と知り合いのサークルさんに行くと大概「あのー、アイマス落語第4弾はまだですか?」と訊かれる私マーメイ(爆)。

すみません、リアルにいま心身ともに忙しいんです。
ネタはあるんだけど、文章に起こしたり口演したりする暇がないんです・・・。


本当はアフターイベントまでいたかったんですが、風邪気味なので人ごみで消耗するのはよくないと、知り合いの本とその他気になった本数冊だけゲットして、後はアキバで買いそびれていたマスラ01買って帰ったんですが…。


これリマスターっていうよりただの悪乗りじゃねーのか…?(汗)

ポジティブとか朝ご飯とか…ちょっとヒドイ…。
明らかにニコ動を意識してるよなー。

このシリーズこれからもずっとこんな調子なのか…?
でも買っちゃうんだろうけど(愚民)。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。