FC2ブログ





バスと大相撲と落語とアイマスとクレージーキャッツを愛してやまないスーダラ人間の雑記。



プロフィール

漫遊

Author:漫遊



サークル:
「山百合亭」

備考:mixiはこちら


秘蔵の(?)
フォトアルバムも御覧下さい。
アルバム最終更新:07/01/21

↓押してくだ~さりゃ、こりゃ泣け~てく~る。


@メールはこちらから@







サイトの風通しを良くしています。


おすすめ。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初場所初日。
今日はアキバや西新井大師に行っていたんですが。

そういや今日は初場所初日じゃないか! と出先で携帯のワンセグ機能でテレビ観戦。いやー、便利な時代だねえ。まあ機械音痴で電話嫌いでマスゴミ嫌いの私がわざわざワンセグつき携帯買ったのって出先で相撲観戦する為だもんね(笑)。
相変わらず朝青龍強いね。いくら琴奨菊が力をつけているとは言え両廻しをがっちりつかまれたらなす術ないわねえ。
朝青龍がいると土俵が引き締まるし、やっぱり彼がいないとダメだよ今の土俵は。先場所は正直観る気しなかったもの。タダでさえ九州場所は客の入りが悪いのにあの状況じゃ観るに堪えないとあえて観なかったんだよね先場所は。

あー、なお私は彼がまだ関脇時分からの「朝青龍ファン」であると同時に、最近では筋金入りの「アンチアンチ朝青龍」なので。
つまり「アンチ朝青龍」のアンチね。具体的に言うなら駅の売店で日刊下衆ダイや夕刊恥の見出しを見ると思わず火をつけたくなる。いやまあ半分冗談だけど。

さらに言うなら私は大相撲ファンとしてはヤンデレ入ってるので(おい)。
何せ朝青龍がモンゴルに帰国した時、「横綱に付きまとう薄汚い日本のマスゴミどもをモンゴルの軍隊が虐殺してくれればいいのに」と思ったくらい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。