FC2ブログ





バスと大相撲と落語とアイマスとクレージーキャッツを愛してやまないスーダラ人間の雑記。



プロフィール

漫遊

Author:漫遊



サークル:
「山百合亭」

備考:mixiはこちら


秘蔵の(?)
フォトアルバムも御覧下さい。
アルバム最終更新:07/01/21

↓押してくだ~さりゃ、こりゃ泣け~てく~る。


@メールはこちらから@







サイトの風通しを良くしています。


おすすめ。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


迎春。
皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
boat.jpg

人生とは船旅のようなもの、荒波もあれば強風もあるし、穏やかな波もあれば追い風もある。
今年の皆様の船旅が良いものでありますように。Nice boat.

また、冬コミ三日間大変お疲れ様でした。
お会いした皆さん、打ち上げでご一緒した皆さん、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。


初日・二日目はマイミクさんにお手伝い頂きながら初めての趣向を行いました。ありがとうございました。スタッフさんにキャラ名で呼んでもらったり、トイレでビックリされたり他のマイミクさんに「誰か分からなかった」と言って頂いたり…正直ハマりそうです(笑)。またやりたいですね。

三日目のサークル参加は色々と課題問題が山積する結果となりました。
まず、先日の病み鍋で用意した品物が完売した事で味を占めて、今回新刊の部数を増やした事が裏目に。
また、コピー本を作る余裕がなかったからと言ってグッズを増やすというやり方は良くない、と痛感しました。

まあ趣味でやってる事なので金儲けをするつもりはないですが、お金が掛かっている以上原価や採算ラインを考慮して作品や売り方に反映させるのは普通の事だと思いますので。私も一応商業高校出身だし。

またサークル主宰としてもっとしっかりしないといけないなあと。
なかなか会えない方と久しぶりに会える機会なのだからちゃんとお相手しないといけないし、その一方で面識もない人が買い物もせずに言いたい事だけくどくどと垂れ流しに来て他のお客さんの邪魔になるような事があったら毅然とした態度を取るべきだし。

あと、冬コミ、特に三日目に着物は考え物。会場内はともかく開始前と終了後が泣きそうになるくらい寒い。


何にせよ餅代が稼げなかったおかげで(笑)ビックリするくらい火の車なんですが、とりあえず今後の予定。

1/5 参遊亭新春落語会『ガマン THE GAMANⅡ』

3月 アイマス千早オンリー(サークル参加したいなあ)

5月 ヤンデレオンリー(サークル参加予定)

8月 夏コミ(サークル参加するかどうかは未定)



今年は人脈と創作活動の幅をもっと拡げて行きたいと思っています。
あと公私共に信頼できる相方が欲しいなあと。別に惚れた腫れたとかそういうのをまったく抜きにしても、相方がいるというのは人間的に成長しますからねえ。去年はともかく、一昨年はいろんな人に裏切られて人間不信気味でしたから、今年は人を信じられるようになりたいですね。

とにもかくにも、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます。

今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いしますっ。
【2008/01/01 23:56】 URL | 学遊 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。