FC2ブログ





バスと大相撲と落語とアイマスとクレージーキャッツを愛してやまないスーダラ人間の雑記。



プロフィール

漫遊

Author:漫遊



サークル:
「山百合亭」

備考:mixiはこちら


秘蔵の(?)
フォトアルバムも御覧下さい。
アルバム最終更新:07/01/21

↓押してくだ~さりゃ、こりゃ泣け~てく~る。


@メールはこちらから@







サイトの風通しを良くしています。


おすすめ。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プロデューサーさん!
東武ですよ、東武!(下らねぇな)

festa.jpg

というわけで今日は、東武鉄道南栗橋車両管理区にて行われた「栗橋みなみ独演会」……じゃなかった、「東武ファンフェスタ」に行って参りました。

お昼少し前に南栗橋駅に到着し、そこからシャトルバス(見た目エルガなのに社番が9000番台だった←突っ込むなよ)で会場へ。
受付で会場案内とアンケート用紙、パスケースと缶入りドロップをもらうが、このドロップが…。
jrtobu.jpg

JRが攻めで東武が受けのようです(爆)。

とりあえず一回りしてバスや鉄道を撮影していると、鉄道むすめグッズやバスコレが売っているブースを発見。折角なのでお布施しておく。
goods.jpg

黒いパスケースは入場口で無料配布のやつです。
栗橋みなみ嬢パスケースは会場限定品。バスコレの小早川礼子さんマウスパッドはもうここでしか手に入らなさそうなのでゲット。鉄むすのスティックポスターも売ってたけど、それはアニメイトでも買えるしね(笑)。
あ、そう言えば噂の新キャラが。
musume.jpg

東武第三の刺客・春日部しあ現る。かくしてみなみを巡っての百合修羅場の火蓋が切って落とされた!
しかし、自分を取り合ってバチバチと火花を散らす春日部しあと渡瀬きぬの壮絶な争いなど意にも介さず、日々鉄ヲタ趣味に精を出す栗橋みなみなのであった(それじゃダメじゃん)。
それはそれとしてさ、金沢あるみってネーミングひどすぎ…。

ちなみにTXのブースに駅名キーホルダーがあったので「流山おおたかの森」を買おうとしたら売り切れだった。仕方ないので隣の東武商事のブースで東武の駅名キーホルダーを物色したらここでもおおたかの森は売り切れ。なぜ?


休憩所でしばらく時間を潰して、マイミクさんたちと合流。
人が減ってまったりとしたジャンク売り場を物色したり、展示してあった東武バスウエストのブルリシティハイブリッド、東武バスセントラルのセレガ、東北急行バスのガーラなどを撮影・試乗したりしてのんびりと撤収。
hybrid.jpg

tobuselega.jpg

tohoku.jpg


行きはブルリⅡだったので、帰りはノンステブルリシティで南栗橋へ。


その後某神社でお参りしたりファミレスで冬コミへ向けての打ち合わせしたりして解散となりました。


最後に。
今日お世話になったマイミクのお二方、そして東武グループの皆様、楽しい時間をありがとうございました。



<追伸>
「栗橋みなみ独演会」…やってくんないかな?
平野綾演じる栗橋みなみ嬢が延々鉄ヲタトークを繰り広げるアニメ型独演会。
して実態は、●急やメ●ロや常●線や●Xの悪口がほとんど(やめんか)。
ちなみに木戸銭は東武にあやかって102円(安っ)。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。