FC2ブログ





バスと大相撲と落語とアイマスとクレージーキャッツを愛してやまないスーダラ人間の雑記。



プロフィール

漫遊

Author:漫遊



サークル:
「山百合亭」

備考:mixiはこちら


秘蔵の(?)
フォトアルバムも御覧下さい。
アルバム最終更新:07/01/21

↓押してくだ~さりゃ、こりゃ泣け~てく~る。


@メールはこちらから@







サイトの風通しを良くしています。


おすすめ。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浅草都産貿リターンズ。
2週間前の病み鍋に引き続き都産貿台東館。

今日はアイプロ4に一般参加して参りました。お相手して下さった皆様ありがとうございました。
今回は体力的問題と金銭的問題で遅く行って早く帰ってきました。
開催前のもたつきや会場の問題もあってか5月のアイプロ3や9月の川崎に比べ人出は少なかった感じですがなかなかの盛況でした。


何にせよ、色んなサークルさんの様子を見て私も冬コミに向けて頑張らなきゃいかんと思いましたよ。

で、折角ラミネータを買ったのに冬コミ寄席文字グッズは、ポストカードメインで作る事にしました(ぉぃ)。まあ時期的に年賀状にも使えるでしょうという事で(大晦日では遅いだろ)。
いや、もちろんラミカやラミポスターも作りますけどね。

そんな訳でアイマス寄席文字ポストカードの一例。
HI3A0071.jpg

どうかご本人たちの目に触れませんように(爆)。


なお、先日も書きましたがポストカードやラミカなど冬コミで出す寄席文字グッズのフレーズリクエスト受付中です。
アイマスの他、マリみて、ヤンデレ(スクイズ、未来日記など)、声優ネタ(百合声優中心)、バス・鉄道ネタ(会社自体がOUT OF SERVICEな某社とか)などで受け付けております。冬コミ直前まで募集しておりますのでよろしくお願い致します。
最初はスケブみたいに当日その場でリクエストを受けようかと思ったんですが、大晦日のビッグサイトの吹きっ曝しの中で寄席文字を書くのは無理っぽいし、こちらで用意した紙ならいいんですが、スケブだと筆ペンの墨が馴染まない可能性があるので…。


<追伸>
常磐線沿線初の萌えバスとして一世を風靡した、日立自動車交通の亀有信金のラッピング車ってまだ健在なのね。今日の帰りに草39に乗っていたら目撃したわよ。

<追伸2>
近所の100円ショップで見つけたお菓子。
「天海の塩」に続くアイマスポテチ第二弾!
HI3A0070.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。