FC2ブログ





バスと大相撲と落語とアイマスとクレージーキャッツを愛してやまないスーダラ人間の雑記。



プロフィール

漫遊

Author:漫遊



サークル:
「山百合亭」

備考:mixiはこちら


秘蔵の(?)
フォトアルバムも御覧下さい。
アルバム最終更新:07/01/21

↓押してくだ~さりゃ、こりゃ泣け~てく~る。


@メールはこちらから@







サイトの風通しを良くしています。


おすすめ。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初音ミク、鏡音リンに続く三人目の名は…。
玉川スミ(核爆)。

冗談はさておき、今日の浅草お茶の間寄席を観て、玉川スミ先生はやっぱりすごいと思った。
あの歳であれだけ身も心もシャンとしているのは尊敬する。マジで大正一ケタ生まれとは思えない(汗)。


冬コミの話。
先日の病み鍋で好評だった寄席文字グッズシリーズですが、アイマスでもやります。
むしろ寄席文字に込められた「千客万来」とか「人気が長く続く」という願いはアイマスのほうが相応しいですからね。演芸にもアイドルのプロデュースにも共通していますから。
ですが病み鍋で作った「色紙」はビッグサイトの机では正直あまり数がおけず、また量産が利かない上に安い色紙はザラザラしていてぺんてる筆では字が書けないので、思い切って今回奮発して家庭用ラミネータを購入、千社札風ラミカ/めくり風ラミカを製作する事にしました。

そんなわけで試作品。
imasyose.jpg

「順一朗」のバランスが微妙ですね。にしても小鳥さんの名前って寄席文字にするとなんかカッコイイです。


ヤンデレの話。
今週の「ef - a tale of memories」でみやこがヤンデレ入ってるという話を聞き視聴。
うーん、確かにヤンデレと言えばヤンデレだが、ひねりがないなあ。言葉様や由乃(ゆの)様に比べれば甘い甘い。
というか、携帯の履歴を全部消した景のほうがよっぽど怖え。


マリみての話。
これどう思います?
ピザ法度は一体どうしちゃったんでしょう?
それに特典の待ち受け画像サンプルが気に食わん。
祐巳や由乃(よしの)さんはともかく、志摩子さんがこんなはしたない食べ方しないやい!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ピザ法度は爺さんの唐揚屋の系列でしたか(そこかよ!)

よしの様(ぉぃ)の食べてる顔が何か怖いです。正直ボックスには萌えないし、魅力ある景品は高倍率抽選だし、今一つです。
【2007/11/20 01:52】 URL | 唐坂みかん #jQgY8/cg[ 編集]

確かに由乃(よしの)様の顔ちょっと怖いです。
それにピザの入っているボックスは油などでコレクターズアイテムとして保存するのは難しいでしょう。

それ以前に私の住んでいるところはN山市野中でどういうわけか配達エリア外でした(泣)。
それもこれも入り組んだ形のN山市が悪いんです。
【2007/11/20 21:36】 URL | 漫遊 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。